PayPayチャンスで全額キャッシュバックかも!?ダイソーで使っていきましょう

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。

 

20%キャッシュバックで一世風靡したPayPay

 

ファミマだけでなく、ローソンでも使えるようになって便利になってきましたよね。

 

チケットぴあで購入した際に、ファミマ払いすると1000円引きで買えたのも大きかったですね。

 

さてそんな中、PayPayからこんな発表がありました!

 

ダイソーでPayPayが使える

 

PayPayと大創産業は5月27日、大創産業が全国展開する100円ショップ「DAISO」(全国3367店の一部の店舗を除く)において、スマートフォン決済サービス「PayPay」の導入を開始した。

 同日より、広島県の2店舗(広島八木店、横川駅前店)で利用可能。順次、全国展開していくという。なお、DAISOにおけるQRコード決済サービスの導入はPayPayが初になるという。

 PayPayでは、5月13日に決済額の20%を還元する「第2弾100億円キャンペーン」を終了させたが、20回に1回の確率で最大1000円相当のPayPayボーナスが付与される「PayPayチャンス」を6月1日より開始。

 さらに、「ヤフオク!」での売上金をPayPay残高としてチャージできる新機能を6月3日より追加するほか、7月1日からはセブン-イレブンでも利用可能(PayPayほかLINE Payやメルペイも対応)になるなど、利便性向上を進めている。

(出典 yahoo!

 

ダイソーといえば「100均」で有名な会社です!

 

みなさんも一度は利用されたことがあるのではないでしょうか??

そんなコスパ最高のダイソーでPayPayが使用できるんです!

 

20%キャッシュバックは終わってます。ですが、3%キャッシュバックしてくれるので現金よりもPayPay払いの方がお得です!

 

6月1日より1000円相当がキャッシュバックされる

 

6月1日より20回に1回は1000円上限で全額キャッシュバックされます!!

 

「PayPayチャンス」というチャレンジです。

 

つまり1000円以下であれば20回に1回の確率で全額キャッシュバックで、1001円以上の買い物でも最大1000円は返ってくるので損になりません!

 

20回に1回は必ず当たるの?

 

20回連続で使えば必ず当たるの?って思ってしまいますよね!

でも20回以上になっても当たらないこともあるので注意が必要です!!

 

実際10回に1回のキャッシュバックの時も、15回しても当たりませんでした。

 

おわりに

 

キャッシュレス決済ではPayPayを多く使用しています。

メルペイは後払いになりますし、よく分りにくいんですよね。

その点PayPayは分かりやすくて利用しやすいです!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
コメントを残す

CAPTCHA