丸亀製麺で PayPayが使えるようになりました!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。

 

はじめに

 

PayPay勢いがありますね!!

 

PayPayはすごい勢いで使える店が増えてますね。

 

地元の酒屋でも使えるようになっていますし、ますます便利になりそうですね。

 

PayPayとは?

アプリ一つで支払いができる電子マネーです。

店員に「支払いはPayPayで!」と言って、QRコードやバーコードを読み取ってもらうだけです。

 

とても簡単です!

 

2018年12月には買い物総額の20%ポイントで返ってくる、100億円キャッシュバックキャンペーン第1弾がありました。

 

最大10万円までのキャッシュバックキャンペーンで、運が良ければ10万円の商品なら全額返ってくることもありました。

 

そのため、家電を買う人が続出しましたね。

 

それにより当初の予定よりも大幅に短い期間で100億円に到達して、キャンペーンは終了しました。

 

2019年2月12日より100億円キャッシュバックキャンペーン第2弾が始まりました。

 

今回は前回の反省を生かして、「キャッシュバックの上限は1000円」となっています。

 

キャッシュバックの総額が100億円に到達した場合は終了になります。

 

2019年5月31日までの期間限定なのでお早めに登録して使いましょう!

 

 

丸亀製麺でPayPayが使えます!

丸亀製麺とは、国内外合わせて1000店舗を超える大人気うどんメーカーです!!

 

リーズナブルな値段で本格的な讃岐うどんを食べれるとあって、連日混み合っています。

 

もちろん我が広島県にも多数の店舗があります。

 

僕も時々食べに行きますが、コシがあってとても美味しいです!!

 

その丸亀製麺で2019年4月19日からPayPayが使えるようになったんです!!

 

リーズナブルな価格の丸亀製麺だからこそおトク!!

 

この前丸亀製麺で食べた品物です。

 

・冷ぶっかけうどん(並)

・いなり寿司 2つ

・エビ天

・かぼちゃ天

合計750円

 

これだけ食べても1000円未満でなんです。

 

これをPayPayで支払えば今なら20%キャッシュバックです。

 

それに10回に1回は全額キャッシュバックされるんです!!

※上限は1000円です。

 

 

家族で行って、個別会計にすれば当たる確率はグッと上がりますよ!!

 

この週末は家族揃って丸亀製麺に行こう。

 

おわりに

 

キャッシュレス決済は次々と企業が参入しています。

2020年に向けて勢いが出てきましたね。

 

しかし、LINEはLINE Payで参入したものの減益するなど苦戦しています。

 

これからキャッシュレス決済システムも絞り込まれる可能性がありますよね。

 

しっかり見極めてキャッシュレス決済を選びましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
コメントを残す

CAPTCHA