IKEAの置時計 「DEKAD」を洗面室に置いてみた

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。

 

2019年3月にIKEA神戸店に行ってきました。

IKEA神戸店で広島になかったオシャレな家具や雑貨を購入しました。

今回はそれらを紹介したいと思います。

 

まず第一弾は「IKEAの置時計」です。

 

洗面室に置きたい時計が見当たらない

 

広島にある家具屋さん「ニトリ」や「アクタス」など探したんですが…

 

ヨシロー
ヨシロー
良い物が見つからない!

 

妥協して買おうとしたことがありましたが、「たかが時計、されど時計」

 

せっかく洗面室にドレッサースペースを設けたのにオシャレな時計を置かずしてどうする!!

 

と妻のヨシコと話していました。

 

広島には良いものがないならと、IKEA神戸で探してみようということになりました。

 

そこで運命の出会いをするんです。

 

IKEAの置時計 「DEKAD」と運命の出会いを果たす

 

IKEA神戸の中を歩いていると、なんと見つけました!!!

 

IKEAの置時計 「DEKAD」です。

色は洗面室の壁、机、ブラインドともに白をベースにしているため、迷いなく「ホワイト」を選びました。

 

 

実際に洗面室に置いてみる

形も色合いも全て良い!!!

 

ニトリで妥協して時計を買わなくて良かったー…

 

ドレッサースペース全体を写すとこんな感じ。

観葉植物とも相性がいいですね。

ホワイトなので全然違和感がありません。

 

 

洗面室に時計がなくて朝支度をしていてもリビングまで時間を見に行く必要がありました。

 

そのストレスからも解放されます!!!

 

おわりに

 

やはり家具や雑貨などはトコトン追及して、妥協しないことが一番ですね!!!

 

妥協して買ってしまったものは正直愛着が湧かないんです。

 

仕方なく、なんとなく買うことで結局は銭失いになってしまいます。

 

しかし…

IKEA神戸に元々行く予定だったので良かったものの、何回もIKEAに通うことは金銭面からしても現実的ではありません。

 

今はIKEAの配送サービスや楽天でも購入できるので、IKEAの店舗が近くにない方はこれらを利用されるのがいいと思います。

 

IKEA好きの方必見!北欧風の木製のおすすめ雑貨!

北欧風の木製の雑貨をこちらで探してみてはいかがですか?

IKEA好きなら間違いなく気に入っていただけると思います!

職人がつくるデザイン雑貨ブランドなので安心です。木製のiPhoneケースや名刺入れをはじめ、インテリア雑貨からキッチン・ダイニングまで揃っています。

素敵な家具を揃えて、日々の生活を楽しんでくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
コメントを残す

CAPTCHA