LINE Payが300億円キャンペーン!お得になる方法、注意点を説明します!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。

 

LINE Payが5月20日から300億円キャンペーンを開始すると発表しましたね!!

 

早い者勝ちということで、5月20日までにLINE Payの準備をする必要があります。

 

300億円キャンペーンに参加する方法、お得になる方法を解説します!

 

300億円キャンペーン

 

無料通話アプリを手掛けるLINE(ライン)は16日、スマートフォン決済サービス「LINEペイ」でLINE上の友達に最大千円相当のポイントをプレゼントできる還元キャンペーンを20日から実施すると発表した。還元規模は300億円で、最大3千万人が対象者となる。

 キャンペーンに参加するには、アカウントを開設し、本人確認の受け付けを完了する必要がある。5月29日までを予定。還元額の300億円に達し次第終了する。

(出典 共同通信

 

共同通信によれば300億円キャンペーンでは平等に恩恵を受けれるように「1人1000円まで」と決まっています!

 

つまり1000円よりも多くもらうことはできないのです。

 

1000円しっかり受け取るために

 

友達同士で送りあえればいいのですが、「1000円送ってよ」って言いにくいところですよね。

 

いくら送る側の負担がないからといっても、なかなか頼みにくいのが現実です。

 

そこで家族同士で送りあえばいらない労力を使わなくて済みますよね。

 

ヨシロー宅であれば

ヨシロー
1000円送ってよ!

ヨシコ
オッケー!

 

こんな感じで気軽に頼むことができます!

 

1人1000円だけなので僕の場合これで終了です!

 

注意すること

 

複数アカウントを使えば1000円以上稼げると思ったあなた!

 

LINE Payの本人確認には

 

(1)運転免許証など写真付きの身分証と顔写真をスマホで撮影して送信する「かんたん本人確認」

(2)銀行口座の登録

(3)郵送による本人確認

 

以上の3つから行えます!

 

 期間中に複数アカウントなどで受け取ったことが発覚した場合、LINE Payボーナスの取り消しやアカウント停止などのペナルティーが科される可能性があるんです!

 

ペナルティー覚悟で複数アカウントを使用するのは得策ではありませんよ。

 

ちなみに1回に送れる友だちは最大500人、1日に送ることができる上限回数は5000回です!

おわりに

 

キャッシュレス決済の市場は2020年に向けて拡大していますね。

 

〜Payと名前がつくものばたくさんあります。

 

この中から一番お得になるキャッシュレス決済をその都度使っていくことがいいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
コメントを残す

CAPTCHA