失敗しない家づくりをするために

失敗しない家づくりで大切なのはメーカー選びです。

 

「でもメーカー選びって難しい」
「どんなメーカーか分からない」
「住宅展示場にいくのは…」

 

と思っている人へ!

 

なんと無料で資料請求ができて、その上間取りまで書いてくれるサービスをご存知でしたか?

\たった3分でおわる/

★住んでる地域を入力するだけ★

僕は4年前に家づくりを経験しましたが、このサービスの存在を知りませんでした…

 

自分の足で住宅展示場を回って、一つ一つメーカーから話を聞かないといけませんでした。一つのメーカーで4時間も話を聞くことも…

 

 

これを全部のメーカーでしようと思うと気が遠くなります。

 

 

「じゃあ資料請求をしよう」

 

 

そうは言っても一つ一つメーカーのホームページから資料請求するのもめんどくさいですよね。

 

 

氏名、性別、住所、電話番号、メールアドレス

 

毎回打ち込むのは一苦労…

 

でも一括に資料請求ができて、気になった会社に間取り作成や見積もりを出してもらう…

 

 

そんなことができたら、めちゃくちゃ便利じゃないですか?

 

こんな人が利用している
・注文住宅を建てたいけど、何から始めればいいの?
・どの会社に頼めば良いのか分からない!
・家づくりについて調べてみたけど、不安なことだらけ…

 

家づくりをする人は最初はみんな素人。

右も左も分からないまま家づくりをするのって不安ですよね??

 

変な会社にお願いしたくない…

そう思っても複数の会社を展示場で見るのって時間的にも体力的にもしんどくなりますよね。

 

そんな方が

タウンライフを利用すれば家にいながらネットで資料請求から、間取りまで作ってもらえるんです。

時間にも縛られないですし、空いた時間で進めれるのも大きいですよね。

 

\自分に合ったメーカーに出会える/

★先着で家づくり本をプレゼント★

 

 

《メリット》
●住宅展示場に行ったり、何度も複数の住宅会社に合わなくても、自宅で家づくりが進められる!
●複数社のプランを比較・検討できる!
●利用は全て無料!
●中立的な立場から厳選した住宅会社をご紹介

 

ここで最大の魅力が「利用は全て無料」ってところです。

 

無料であれば気兼ねなく利用できますし、気に入らなかったメーカーであれば面と向かってない分、断りやすいです。

POINT
①わずか3分、ネットで全て申し込むことができる
②大手22社を含む、全国の600社以上のハウスメーカーの中から選ぶことができる
③間取り図や資金計画、土地情報も手に入る
④相見積もりを取ることで、大幅な値引きをしてもらえることも
⑤期間限定のプレゼントキャンペーン実施中
カタログだけでなく、家づくりに欠かせない重要な資料ももらえます。

\失敗したくない人/

★平屋にも対応★

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
コメントを残す

CAPTCHA