メルペイはセブンイレブンで70%キャッシュバックされます!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。

 

はじめに

 

キャッシュレス決済が流行ってますね。

 

小銭を持ち運ばなくていいですし、とても便利です。

 

僕は主にPayPayを使用しています。

 

色々な企業からキャッシュレス決済システムが発表されており、どれを使おうか迷っちゃいますよね!

 

そんな中、GW中限定ですがメルカリからとんでもないキャッシュバックが発表されました!!

 

メルカリからとんでもないキャッシュレス決済が発表!

メルカリのスマホ決済サービス「メルペイ」は、4月26日から5月6日の「キャッシュレスウィーク」限定で、メルペイを使ったお店での買い物で、支払額の50%をポイント還元する「メルペイまるっと半額キャンペーン」を実施する。

メルペイは、メルカリの売上金を使って、店舗での商品購入もできる決済サービス。非接触決済の「iD」と、QR/バーコード決済に対応している。今回の「まるっと半額キャンペーン」はiDとコード決済のどちらも対象。メルペイで支払うと、翌日に支払額の50%相当がポイントとして還元される。

期間中のポイント還元上限は2,500ポイントのため、5,000円までの買い物でポイント還元が行なわれる。

また、セブン-イレブン店頭での支払では70%相当がポイントとして還元される(セブン-イレブンはiD払いのみ対応)。

18歳未満はキャンペーンには参加できない。また、キャンペーンの参加条件として「本人確認」が必要。メルペイは24日に、オンラインだけで完了する本人確認(eKYC)を開始している。

なお、経済産業省と、キャッシュレス推進協議会は、2019年のゴールデン・ウィークと4月26日のプレミアム・フライデーを「キャッシュレスウィーク」と命名。協議会加盟各社によるキャンペーンなどを推進している。

(引用元 https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1182427.html)

 

メルペイを使ってセブンで買い物しよう!

 

セブンで買い物すると70%分ポイントとして還元されます。

 

 

最大2500ポイントまでなので、約3500円分の買い物をすると満額もらえますね!

 

 

セブンでお弁当を買う人は3日間ぐらいですぐ満額に達すると思います。

 

また新幹線を利用される人は、駅にセブンがあるので家族分の弁当、お茶、お菓子を買えば1日で満額に達しますよ。

 

おわりに

 

キャッシュレス決済が次々と発表されています。

 

どこの企業もお得なキャッシュバックキャンペーンを発表していますね。

 

ぜひこの流れに乗ってお得に買い物してください!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
コメントを残す

CAPTCHA