IKEAのおままごとキッチンがクオリティーが高いのに安い!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。

 

IKEAで売っているおままごとキッチン

 

IKEAに関しての記事はいくつか書いてきました。

 

IKEAの情報に関してはこちら↓

 

IKEAはおしゃれな家具や雑貨が多く、たくさん購入をさせていただきました。

我が家はIKEAの商品であふれています。

 

気になる方はこちらをチェック↓

 

IKEA神戸店に行った目的の一つはおままごとキッチンを購入したかったからです!

値段もリーズナブルなのに、とてもおしゃれでクオリティーが高いんです!!

 

ヨシロー
おもちゃ屋のキッチンはもう買えないよ

 

今回はIKEAで購入したままごとキッチンは「DUKTIG(ドゥクティグ)」といいます。

白を基調としていて、どんな部屋に置いても馴染みます。

シンプルなのに、本当に料理が出来そうな雰囲気がありますよね。

蛇口がついていて本物のキッチンと間違えてしまいそうです。

 

 

IHクッキングヒーターのように光るんです。

細部にまでこだわりがあって、とてもクオリティーが高いですよね。

 

他のおままごとキッチンとの比較

 

 

これは他メーカーのおままごとキッチンです。

やはり他メーカーの物は「おもちゃ」感が強いですよね。

この二つが並んでいた場合、間違いなく「DUKTIG(ドゥクティグ)」を選ぶと思います。

 

子供が遊んだ時の様子

 

母親の真似っこをして僕に料理を振舞ってくれます。かわいいですよね。

 

ちなみに「DUKTIG(ドゥクティグ)」の購入を検討している方は、一緒にお鍋やフライパンなどの調理器具セットやフライ返しなどのキッチン用品セットも購入するといいかもしれませんね。

おままごとセットとは思えないクオリティーです。
娘が身長80cmです。問題なく使用可能です。
身長が高いお子さんでも高さを変更できる付属品があるので心配ないです。

まとめ

 

・IKEAのおままごとキッチンはおしゃれで、とてもクオリティーが高い

・DUKTIG(ドゥクティグ)用の調理器具やキッチン用品がある

・高さを調整できるので子供が大きくなっても使える

 

IKEAが近くにない場合は、楽天で購入するか、配送サービスを利用することをおススメします。

 

我が家は娘が2人いるので仲良くおままごとキッチンを使ってくれたらうれしいですね。

 

IKEA好きの方必見!北欧風の木製のおすすめ雑貨!

 

北欧風の木製の雑貨をこちらで探してみてはいかがですか?

IKEA好きなら間違いなく気に入っていただけると思います!

職人がつくるデザイン雑貨ブランドなので安心です。木製のiPhoneケースや名刺入れをはじめ、インテリア雑貨からキッチン・ダイニングまで揃っています。

素敵な家具を揃えて、日々の生活を楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
おすすめの記事