ウッドワンのキッチンが新しくなる

おはようございます、こんにちは、こんばんは!ヨシローです。

 

日に日に最低気温が下がってきていますね。

朝晩と日中の気温差がありますので、体調管理にはみなさん注意してください。

 

さて本題!!

ヨシロー宅では、建具、床材をwood one(以下ウッドワン)で選択しています。

ウッドワンは、広島県廿日市市に本社があるメーカーです。

全国的に有名なメーカーで、建具、床材を選択する際にも悩まれた方も多いと思います。

 

そんなウッドワンはキッチンも選択することが出来ます。

 

ウッドワンにキッチンがあることを知らない方もいると思いますが、実は有名なドラマでもウッドワンのキッチンが使用されています。

 

最近であれば、「コンフィデンスマンJP」

「義母と娘のブルース」で使用されていました。

おしゃれですね!!!

 

その他にも有名なドラマで使用されています。

ドラマを見ていて、「おしゃれだなー」と思ったキッチンを調べるとウッドワンだった!ってことも多いです。

 

そんなウッドワンのキッチン「スイージー」がリニューアルするという記事を見つけました。

 


 

株式会社ウッドワンは、住宅のドアや床材などの内装材とトータルコーディネートできることで好評の無垢の木のシステムキッチン「スイージー(su:iji)」を10月12日よりリニューアルいたします。

 

ウッドワンの無垢の木のキッチン「スイージー(su:iji)」は、NZの自社森林で計画的に植林したニュージーパイン®を主体に、強い木目が特徴的なオークやメープル、ウォールナットといった木材の無垢材を扉に採用したキッチンです。

今年は、「スイージー」発売から10 周年となり、より上質さを追求し、使い勝手の良い設備機器のラインナップを充実させるため、リニューアルを実施いたします。

 

リニューアルの主なポイントは、

 

①内部もスイージーらしく上質になりました。引出内部のカトラリートレーのパーツに扉と同種の木材とアルミを採用し、引出レールもシンプルな形状、上品なホワイト色に変更。

 

②使い勝手良く、特徴ある設備機器をラインナップ。10 年間ファンのお手入れ不要のレンジフードや共働き家族にオススメのミーレ社の大型食洗機、水栓金具も大幅にリニューアルし、選択肢の幅が広がりました。

 

③ワークトップの見付を薄型(25mm 厚)として、より上質な形状への変更により、弊社フレームキッチンや無垢の木の収納ともコーディネートしやすくなりました。

 

 

ウッドワンでは、今後も無垢材の魅力あふれる製品づくりを目指し、お客様に無垢の木に包まれる心地よい住空間コーディネートをご提案してまいります。

(引用元  wood one

 


 

スイージーのCMは「気~になったら、木~にしましょ」のフレーズから入るため、耳から離れません。笑

全国放送しているのかな?

 

無垢の木のキッチンは、ウッドワンショールームで見た時に衝撃でした。

「水回りで無垢って大丈夫なの?」

 

担当者によると、メンテナンスを行えば問題なく使用できますよ!

ということでしたが、どんなメンテナンスなんですかね!?

 

見た目だけでなく、機能面でもパワーアップしているため、検討してみてもいいかもしれませんね(^^)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
おすすめの記事